スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人でも楽しめる!

2016年6月9日

子供のおもちゃ大好きおじさんこと、宇津野です

今回は新たなおもちゃを買いました。その名も・・・

『プラレールアドバンス』!!!

プラレールはご存知だと思うのですが、このアドバンスは従来のレールに片側1車両づつ走らせる事が出来、相互通行可能なんです!

昔からNゲージに興味が有り値段も高い事から手が出せなかったのですが、このアドバンスだと価格もお手頃で子供の頃から持っていたレールでも遊べるので車両だけ購入すればとってもリーズナブル!って事で買って走らせたらめちゃめちゃ面白いです(笑)

レールのつなぎ目でカタカタ鳴る音とかNゲージを彷彿とさせますよ!

欠点はボディーが樹脂なのでディテールがあまり良くないのですが雰囲気だけ楽しむにはもってこいですよ!

担当者:次は何を買おうか迷い中の宇津野