スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉県の銚子に行ってきました\(^o^)/

2016年4月20日

車を買ってからもう2年近くたっている今、私は最近一人旅の計画を立てていましたw

今回の一人旅は、千葉県の銚子のほうに行きまして、

まず最初にウオッセ21に行きました。

ウオッセ21では、私のお勧めの食べ物はジャンボ海老天丼!

これは大きな海老天が、3本ほどのってる物凄い海老天丼ですw

お値段はなんと1200円と割りと高めな値段だったのですが……

中々のボリュームに私はビックリしました!

食べ終わった後、私は銚子ポートタワーや犬吠埼マリンパークに行ったりしました。

ポートタワーの最上階からの景色や、マリンパークの屋上からの景色は

中々に素晴らしかったです!

また是非とも銚子に行きたいと思いました。

今後も私の車での一人旅計画を立てて、またどこか一人旅しようと思います。

担当者:一人旅や食べることが大好きな!?かなやん