スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

合法です笑

2016年4月8日

またまた僕の趣味紹介です笑

はい!そこの貴方!興味無いとか言わないでください!・゚・(つД`)・゚・

今回ご紹介するのは物騒な物が写ってますが、電動エアガンです笑

そう、巷?で人気が出てきたサバゲー(サバイバルゲーム)です~。

このゲームは色々種類とかルールがあるのですが、簡単に言うと、撃たれて当たったら死んだことになるので、待機所まで戻って次のゲームが始まるまで休憩して体を休めます笑

弾が当たったら痛いですし、走ったりほふく前進したりメチャメチャ疲れるのですが、隠れてる時やじっと敵を索敵してる時の、日頃味わうことのない緊張感でホントに楽しいですよ!

今度はお店の皆と行きたいなぁ~。

担当者:宇津野