スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼きに行きました♪

2016年2月19日

こんばんは!かなやんこと新人の金山です^^

この前、仕事終わりにスタッフの皆様と一緒にお好み焼きに行きました\(^o^)/

タイヤ館小松川から歩いて10分ぐらいのお店で、お好み焼きだけではなく、焼肉やモダン焼きなど種類が豊富で、更にモダン焼きは基本的には店の人に焼いてもらうという形でしたが、今回は店の人に教わりながら作りました♪

そんな私はモダン焼きを教わりながら焼いて、上手くいった為、珍しくテンションMAXになりましたv(^^)v

担当者:食べるの大好きな!?かなやん