スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 その3

2015年3月14日

まだ引っ張ります(笑)

今回はドライブ中に立ち寄った所を紹介します。

まずは箱根に行くと毎回立ち寄って、少し休憩をする

道の駅「箱根峠」

箱根新道を登って行き、芦ノ湖手前で右に逸れてすぐの所にあります。

芦ノ湖を見下ろす景色が楽しめ、箱根神社の赤い鳥居も小さいながら見えます^^

その次は、有名な「三国峠」です。

行った時は、雨上がりの空気が澄みきった時でしたので、

それはもう絶景でした☆

三国峠の道中の様子を最近取り付けたドライブレコーダー

『ケンウッド DR-300』の動画データにて、youtubeにUPしてます。

(アドレス忘れました^^;)

次回のドライブは、やっぱり長野県ビーナスラインですかね!?

どこかお勧めのドライブスポットを教えてください><

担当者:石原