スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 その2(グルメ編)

2015年3月12日

いつしかのドライブ日記にも載せましたが、

先日の芦ノ湖ドライブと同じ日に、沼津へ行き

『海鮮浜焼き 食べ放題』

へ行って来ました!

今回のドライブは、この『食べ放題』がメインで

芦ノ湖はおまけです☆

今日で2回目の訪問となります。

相変わらず美味しそう…^^

2月末までは、牡蠣も食べ放題との事なので

90分、一人で黙々と貝をずーっと食べ続けました♪

……リアルに90分休憩抜きで食べ続けました(笑)

ダシが効いてて、いくら食べ続けても食べたりないぐらいでした☆

その翌日…体から磯の香りが……。

そして、お腹がグルグル…。

食べ過ぎました^^;

貝に当たったわけではなく、食べ過ぎによる消化不良です。

むーん、次は気を付けよう。(と言っても、またバカ喰いしますけど!)

次はケーキバイキング行きたいなぁ~。

担当者:石原