スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 in 芦ノ湖(猫の営業本部長へ挨拶回り)

2015年3月5日

こんにちは!

久しぶりに(と言っても、1年も経ってない?)箱根へドライブしに行って来ました♪

今回の目的は、芦ノ湖!

芦ノ湖のロープウェイの近くに、猫の営業本部長さん達がいらっしゃるので

その挨拶回りに参りました☆

いつもベンチの上辺りで、日向ぼっこしているはずですが……

おっ!いらっしゃいました!

「本部長!相変わらず毛並がフサフサですね!」

………って話しかけた瞬間、そっぽ向いてどこかへ

行ってしまいました^^;

今日は少しご機嫌が斜めなのでしょうか?

部下たちもその空気を読んでか、なんだかいまいちな気分…?

きっと、日向ぼっこを邪魔してしまったからでしょうか><

その後、15分ほど粘りに粘った結果、

本部長のフサフサのお毛毛をナデナデさせて頂きました♪

うん、ふかふかのもふもふで、温かいですにゃぁ~♪

本部長!

今日は(モフモフさせて頂き)ありがとうございました。

また後日参りますので、よろしくお願いいたします!

まだ手の中に温もりが残る中、

芦ノ湖を後にした石原でした。

担当者:石原