スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【千葉県】東京ドイツ村に行ってきました!

2015年11月21日

東京ドイツ村へ遊びに行ってきました♪

今の時期は、イルミネーションのイベント開催中です!

関東三大イルミネーションとして、有名との事でしたので

今回初めて訪れてみました。

天気は、曇り時々雨というコンディションでした……。

しかし、午後過ぎに到着したのですが、ほぼ貸切状態!

園内にいる人は、係員のみ(笑)

なので、イルミネーションが始まるまではストレスフリーで

たくさん遊べました☆

夜は、イルミネーション目当てのお客様がたくさんご来園されてました。

さすが、関東三大イルミネーション!

そのスケールと綺麗さは、インパクト大!

これは、毎年見に行かないと!と勿体無いと思えました。

東京ドイツ村、石原のお気に入りスポットに追加です^^

担当者:石原