スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年で20年!(^^)!スノボー初めて行った聖地へ

2015年2月11日

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

色々とあってなかなか行けなかったスノボーでしたが、何とかシーズンインしました。

先日、スノボーを初めて行った奥利根に仲間と行って来ました!!

始めたばかりのころは全然できなく、悔しくて夢中になって練習してたのを

思い出しました(^_^;)

あれから時を経て、いろんな楽しみ方を知りいろんな場所に行くようになり、

今回の奥利根には行けてなかったので、初心者のころと違い色々と遊ぶことができて

楽しく怪我なく滑って、大満足のシーズンインでした\(^o^)/

まだまだ今シーズン楽しみたいと思います!!

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉