スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山みたいなパンケーキ\(^o^)/

2015年1月15日

みなさん、こんにちは~(^_^)/

店長の榛葉です。

湘南江の島にあるパンケーキを前にはなりますが、仲間と食べてきました!!

お店の名前は『Egg’sThings』という名前のお店です。

先日、テレビでも紹介されてましたが、生クリームがハンパない山でビックリします!!

しかも、調子に乗って生クリームダブルを注文(ー_ー)!!

出てきてビックリ\(◎o◎)/!

チョモランマがそびえ立っています。

もちろん1人では食べてませんが…(笑)

クドイかなぁ~って食べてみると、意外とアッサリしていて、

とても食べやすく美味しかったです(*^_^*)

もちろん、完食させていただきましたよ~(^_-)-☆

また機会があれば、行ってみたいと思います。

それではまた~(@^^)/~~~

担当者:榛葉