スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江ノ島水族館へ行ってきました!

2015年10月8日

初めての江ノ島水族館です!

今までは箱根~伊豆のドライブしたときに、

帰り道として通り過ぎるだけでしたが、

今回はしっかりと楽しんできましたΣd

お魚さん達が、優雅に水中を泳いでる姿を見ると、

やっぱり癒されますね!

特に私が癒されたのは、海月ですね!

ふわふわ水中を漂う姿を見るだけで、時間を経つのを

忘れてしまうぐらい、呆けてました。

ナイトミュージアムも音楽と合わさって、

非常に幻想的な世界でした☆

また機会があれば、是非行ってみたいですね^^

担当者:石原