スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のゴルフ(^_-)-☆

2014年11月20日

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、久々のゴルフに行ってまいりました!(^^)!

スタート時の天気は雨(@_@;)でしたが、

後半雨も上がり、楽しくゴルフさせて頂きました。

今回の場所は『成田東カントリークラブ』

最終ホールは観客席もあるところで迫力満点です!!

最終ホールのコースも難易度が高く、前にも来たことがあるのですが、

上手くないのでいつも最終ホールで悩まされます(^_^;)

練習にも行ってなく、いつもながらぶっつけ本番で楽しませてもらってます。

これからの時期の冬シーズンはスノボーがメインになるので、

シーズンインが待ち遠しい今日この頃です(*^_^*)

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉