スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のレグノ!!!

2015年8月21日

こんにちは\(^o^)/

先日、自分の車にレグノGR-XIを装着させて頂きました。

ずっと履いてみたかったのですが、

まだ溝が残っていたので、ずっと我慢していたんですが

思い切って交換して見ました!!!

いや~~感動です☆これからはレグノじゃなきゃダメかもしれません!!

って言うぐらい良いタイヤです☆

アライメントもして頂き完璧です\(^o^)/

ただ・・・・・・自分の住んでいる区と

隣の区ぐらいまでしか運転が出来ないんです(>_<)

頑張って遠くまで行けるようにビビりを直そうと思いますm(__)m

(とみ)