スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある日の石原の作業風景

2014年10月13日

こんにちは。

今日は私(石原)が作業中に隠し撮りされてたみたいだったので

それをネタにしようかと思います(笑)。

作業はダウンサスのお取付です。

作業車:現行ヴォクシー ハイブリッド

商品:RSR Ti2000

店長の榛葉と一緒に作業を行いました☆

ダウンサスの交換って、実は結構緊張するんです><

一番の難所は、純正のサスを外す作業です。

ちゃんと器具が固定されてないと、サスが一気に飛び出して怪我をする恐れがあるのです!

今回もしっかり無事にダウンサスのお取り付けが完了しました♪

装着後にアライメントもしっかり実施させて頂きました。

新車ということで、緊張しましたが無事作業が終了して良かったです。

お買い上げ、誠にありがとうございました!

担当者:石原