スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今回は一人じゃないよ!】サンリオピューロランド行って来ました!

2015年7月26日

人生初のサンリオピューロランド!

さすがにいつも通り一人でGO!!は

レベルが高すぎたので、知人達を呼んで

私を含め4人で行って来ました!

建物や、正面入り口に入った時は

「(あー、すごいねー。)」

という印象でしたが、正面入り口から階段を上がった瞬間に

マイメロディのキャラクター 『クロミ』 を発見!!

その瞬間に、自分の中のテンションがいきなりMAX!!!

記念撮影の順番待ち中、ずーっと自分だけハイテンションで

知人3人にクロミちゃんのキャラ設定やら何やら熱く語り…

知人3人はそんな俺にドン引き^^;

クロミちゃんだけでなく、もちろんキティちゃんとも記念撮影しました!

そのあと、夏祭りマーチングパレードのLIVEショーや、アトラクションを

楽しみながら、あっという間に時間が過ぎていきました><

終始、テンション上がりっぱなしな私で、

帰りの渋滞中の車の中でも、ずーっと興奮状態(笑)

ここまでテンションが上がるとは自分でも予想外でした。

また是非行きたいですね♪

担当者:石原