スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 箱根~沼津  グルメ編

2014年9月19日

こんにちは!

今日は、先日少し載せていただいたスタッフ日記の続きでございます。

1つめ

箱根 大涌谷 『黒卵』

温泉で茹でたために殻が黒くなっています。

これを食べれば寿命が伸びるみたいですよ☆

味は……ゆで卵でしたっ!w

2つめ

箱根 大涌谷 『わさびソフトクリーム』

甘さの中に、ワサビ独特のカオリが広がっていきます。

ただ、「つーん」と、鼻にくる刺激がなかったので、そこが残念です^^;

ワサビ好きなか方「、どうぞ、食べてみてください。

3つめ

沼津 竜宮海鮮市場

90分間 食べ放題!!!

サザエ・はまぐり・ホタテをはじめ、

いろんな魚介類が90分間食べ放題です!

貝が沸騰してきたところに、醤油を少し掛けて……凄い美味でした♪♪♪

珍しく、ちゃんと下調べをして今回は食べ歩きもしちゃいました☆

ちょっと、お財布事情が厳しくなっちゃいますけど、

それも旅の思い出ナリ!

良いドライブが今回もできました♪

担当者:石原