スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 in 箱根~沼津 観光編

2014年9月8日

久しぶりに行って来ました。

箱根!

多分、かれこれ箱根には10回以上行ってます^^;

いつもは、ドライブして(観光せずに)終わりなのですが、

今回はちゃんと観光してきました!

観光ルート

道の駅 → 箱根神社 → 大涌谷 → 沼津(グルメ)

と行って来ました。

箱根神社は、言わずと知れた(?)「縁結び」で有名なので

良いご縁があるように、お願いをしました(笑)

境内を散歩して、錦鯉を見つけたので、

そこで20分ほどずーっと鯉(恋)を眺めました。

やっぱり恋、、、鯉ってイイですね♪

あと、黒卵で有名な「大涌谷」へ行ってきました。

最寄の駐車場から歩いて約10分程で、

煙がモクモクと立ち上っている場所へ辿り着けました。

うーん……臭い^^;

観光した日は特に煙が多かったみたいで、風に乗ってかなりの刺激臭がしました><

煙もこちらもまで漂ってきて、なんか凄かったです。。。

多分もう、「大涌谷」へは行きません;;

次回はグルメ編をお届け致します!

担当者:石原