スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変暑くなって来ました。

2015年7月16日

皆様こんにちは!

大変暑くなってまいりました。

本日は台風の影響もあり朝から降ったり、お日様が顔を出したり・・・

またジメジメ度も辛い一日ですねー。

先日会社の行事にて新宿を訪れました・・・・

また都会のビル群や路面の照り返しはこれまた暑いですねー。

都心でも30℃を軽く超えてくる日々が続きます。

皆様も水分補給をしっかりと行い体調管理致しましょう・・・(我々も同様ですが)

タイヤ館では夏のドライブ応援しております! お近くお越しの際は点検でもお気軽に・・

※写真は新宿歌舞伎町のゴジラです。

担当者:山口