スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰り筑波山!(^^)!

2014年8月10日

みなさんこんにちは~(^_^)/

店長の榛葉です。

先日、日帰りで筑波山に行ってまいりました(*^_^*)

義理のお義父さんとお義母さんを温泉に行って癒しを提供するために行ったので

僕ら家族はオマケデス(^_^;)ちなみに自分は運転専門です(ー_ー)!!

旅館入口にカメが居たので思わずパチリ!(^^)!

蝦蟇の油でも有名なのでカエルの置物を発見しもちろんパチリ☆ミ

久しぶりの筑波山で自然に触れられ、自分も癒されました。

行く前日があまり睡眠時間が取れなかったので、着いてから寝ちゃいましたけど

小さい頃に登ったことがあったのでなんか懐かしく感じました

(もちろん登ってませんけどmmm)

たまにはチョットでも自然に触れられると心休まりますね(#^.^#)

お出掛け前に車もメンテナンスしてリラックスさせてあげませんか?

点検無料なのでお気軽にご来店ください。

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉