スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード × ドルフレン ディオネ  装着致しました☆

2014年7月18日

昨日に引き続き、今回も新品のアルミホイールを取り付け致しましたので

紹介致します。

装着車:アルファード

アルミホイール:

トピー実業 ドルフレン ディオネ

お買い上げになるまでに、

悩みに悩んで選出されたこだわりのホイールです!

お客様と一緒に私も悩んで………こんなにカッコ良くなりました☆

インチは18インチと新車の時と同じサイズなのですが

デザインが変わるだけで、こんなにも印象が変わってくるんですね!

パッと見、インチアップ!?と見間違えてしまうほど、見栄えが良くなりました♪

今回は、ホイールと一緒にタイヤ空気圧センサーを装着し、

アライメントも実施致しました。

これで、夏休みのお出かけは

・スタイリッシュなカッコイイホイールで、回りのアルファードとは一味違う!

・タイヤ空気圧センサーで、いつでもタイヤの空気圧が分かる→どこへ行っても安心♪

・アライメント調整で、街中・高速道路・峠道も安心・安全走行☆

なので、ご旅行を十分に楽しむことができますね☆

たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました☆

担当者:石原