スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉 飯岡刑部岬と屏風ヶ浦(びょうぶがうら)

2014年6月20日

以前にも紹介したところですが、

前回はガラケー携帯のカメラで撮影した画像だったので

今回は、ちゃんとしたミラーレス一眼カメラで撮影しなおしましたので

紹介致します。

画像1枚目はパノラマモードで撮影しました。(スマホでもあるかと思います)

画像2,3枚目は、撮影場所を下から見た景色です。

断崖絶壁です^^;

「屏風ヶ浦(びょうぶがうら)」という名称がつけられています。

下から見上げると、なかなかの迫力でしたよ!

撮影したのは、同じ時間帯なのですが

朝日の光の影響で、画像1と画像2,3の色合いが違ってしまいました><

もっと腕を磨きます!

担当者:石原