スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日のBBQ(*^_^*)

2014年6月15日

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先週の水曜日にいつもスノボに行く仲間と、仲間の自宅でBBQやってきました(ー_ー)!!

雨だったけど、仲間のお父さんが屋根をシートで作ってくれて、雨もしのぐことができ

無事に開催することができました!(^^)!

毎年恒例になりつつBBQで今回は総勢13名です。

ホタテ・エビ・お肉と毎年美味しいものばかりで、お酒を飲むのにはたまらないですね!!

外での食べる・飲むことは天気は雨でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回、2番目次男坊を連れて行きましたが、人馴れしていないせいか最初は泣かれましたが、

徐々に慣れていつもの元気さを発揮していました(^_^;)

まぁ、これも社会勉強でこれからのことも考え、人に慣れてもらいたいと思います。

終始スマホを触っていましたが、慣れない人との触れ合いで疲れたのか、

ハンモックで爆睡してました\(◎o◎)/!

この後、いつもと違う場所だったので起きて泣いちゃいましたけど

親子ともども楽しい時間で良い1日となり良かったです。

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉