スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ in R292

2014年5月9日

こんにちは!

GWの最終日、休みを取らせて頂きましたので

日帰りでR292「志賀草津道路」をドライブしてきました!

5月に入っても、標高によっては氷点下の所もありましたので

少しヒヤヒヤしながら走りました^^;

氷点下ということで、まだまだ雪はたくさん残ってます!

R292の見どころは、その『雪』です!

道の両脇に見上げる高さの雪の壁が立ってます!

雪の壁の中を車で爽快に走るのは、なかなか無い体験でしたので

非常に良い思い出になりました♪

R292には、他にも横手山や、湯釜、殺生河原の見どころもありますので

是非、一度遊びに行ってみて下さい^^

特に「湯釜」は、本当に綺麗なエメラルドグリーン色してますので

一見の価値ありです!

担当者:石原