スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポロにOZホイール装着しました!

2014年3月21日

増税前で駆け込み需要が殺到しております!

今日も、新品のアルミホイールを装着致しましたので

紹介致します。

装着車種:フォルクスワーゲン ポロ

アルミホイール:

OZ グランツーシズモGT グリジオコルサ

『グリジオコルサ』という珍しい色の名前ですね!

実際、箱を開けてみると、艶消しの「ガンメタ」っぽい色合いでした。

また、その『グリジオコルサ』という色が

お車の赤色とマッチしていて、大人のエレガントなカッコ良さが滲み出てきています^^

ウチの女性スタッフのトミも

「カッコイイ!」

と言っていましたよ。

ウチの看板娘の『トミ』からカッコイイ!を言われたい人は

是非、当店まで!(笑)

お買い上げ、誠にありがとうございました。

担当者:石原