スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフトスポーツ × RAYS VOLKRACING CE28N 特注カラー 装着!

2014年3月12日

昨日に引き続き、新品のアルミホイールを装着させて頂きましたので

紹介させて頂きます。

装着車:スイフトスポーツ

タイヤ:205/45R17 XL POTENZA S001

ホイール:

RAYS VOLKRACING CE28N 特注カラー(ハイメタブロンズ)

スイフトスポーツきたーーーー!

私と同じ型式のスイフトスポーツ!!!

商談中、お客様と意気投合?致しまして

私と同じホイールとタイヤをチョイスさせて頂きました♪

お車の色が白。

ホイールカラーが『ハイメタブロンズ』という渋いカラーリング!

もともと、かなり明るいボディカラーなので、

非常にバランスの良い色合いに仕上がりました☆

色合いだけじゃないです!

走り好きの方なら、誰もが欲しくなるRAYSのVOLKRACING!

その頑丈さはもちろんのこと、軽い!!!

純正のホイールと持ち比べると、本当にビックリするぐらい違います!

これだけ軽くなれば、スイフトスポーツの走りにも、さらに磨きがかかります♪

そして、このデザイン!

いつ見てもカッコイイです…。

スポーティ車には、やっぱりこうでなくっちゃ☆

インチを変更されたので、アライメントも一緒に実施致しました。

これで、バッチシ!街中でも、高速道路でも、サーキットでも

思う存分に走れます^^

お買い上げ、誠にありがとうございました♪

担当者:石原