スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイト餃子

2013年11月12日

こんにちは。

たまにはグルメ情報も発信したいと思います!

今回は関東首都圏の名物(?)になりつつある

『ホワイト餃子』

をご紹介致します。

すでにご賞味された方も多いと思いますが…

お店に行ってビックリ!

メニューのほとんどが餃子!!!!!!!!!w

オプションでご飯やらラーメンがあるぐらいです。

(セットメニューはあります)

でも、そんな少し変わったメニュー表ですが、

食べれば、その理由がわかります。

・・・・・・・・・・・・・美味いです。

皮のパリパリッという食感がもう病みつきになります☆

私は餃子8個セットのメニューを頼みましたが、まだまだ足りないくらい!

お土産に16個の餃子を買って、その日の内に食べてしまったくらいです^^;

もし、まだ食べたことがない人は是非、食べてみて下さい^^

チェーン店なので、意外とすぐ近くにお店があるかもしれませんよ・

担当者:石原