スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラフィルダー に トップラン A18 を装着しました

2013年11月4日

最近、アルミホイールをお買い求めのお客様が増えてきました!

街中、どんどん違ったホイールを履いた車が増えてくると

それだけで、道路が華やかになっていくような気が致します^^

今回お取付させて頂いたのは、ブリヂストンのオリジナルホイールである

『トップラン A18』

です。

ブリヂストンのアルミホイールはとても頑丈なんですよ!

JWL基準の+20%の負荷を掛けて、耐久試験を実施しておりますので

まさに「安全も安心も譲らない」!

鉄のホイールからスポークデザインのアルミホイールに交換したことで

足元がスッキリした印象になりました☆

ブレーキシステムもスポークの間から覗けて、

スポーティな印象もあってカッコイイですよね♪

お買い上げ誠にありがとうございました。

担当者:石原