スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 in 日光 観光編 その2 

2013年10月30日

だいぶ、間があいてしまいましたが…

先日、載せさせて頂いたドライブ日記の続きです。

目玉は 「日光東照宮」 ですね☆

修学旅行とか観光スポットでとても有名ですよね!

私が行ったときは、10月の三連休の初日に行きましたので

修学旅行生や観光の団体(外人もたくさん!)等、たくさんの人が訪れてました^^

そこで、賢い(?)私は修学旅行生達と一緒に回るようにし

ガイドさんの説明を横で一生懸命聴いていました^^;

学生だった頃は、(東照宮ってなんか思ったより退屈…)と思ってましたが

年をとってから訪れると、その偉大さが身に染みて、非常にワクワクさせて頂きました♪

日帰りという事で、疲れた体にムチを入れながら観光してましたので

凄い疲れましたが、非常に良い旅行になりました!

次回はどこに行こうかなぁ~?

担当者:石原