スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント1日目 終わりました!

2013年10月26日

今日から二日間限定で開催しているイベントですが

台風の影響も少なく、無事終了致しました。

沢山のご来店、ありがとうございました^^

今日は、その二日間のイベントの目玉の一つである

voo doo rideシリーズの実演の実例をご紹介致します。

使用したのは、voo doo rideの 『SHOQ』

ピンク色のドクロマークが目印です☆

ホイールの洗浄剤なのですが、

その洗浄力・・・凄まじいです!

実際にBBSのホイールに掛けてみて、試してみましたが

ピッカピカになりました☆

車1台 中も外もvoo doo rideシリーズでまるまるキレイになります!

明日は天気が良いと思いますので、是非試してみて下さいね♪

飴玉掬いも好評です!

お子様も大喜びのご様子でした☆

担当者:石原