スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吸気系洗浄システム 『RECS』 bB編

2013年10月13日

こんにちは!

今日は、F1日本GP決勝レース開催日でしたね♪

今日記を書いている私はまだ結果を見てないので

(ネットニュースを見れば分かりますが…)

深夜のBS放送を楽しみにしています♪

本日のお題は、ネットでお馴染みの

吸気系洗浄システム『RECS』を施行させて頂きましたので

そのご紹介をさせて頂きます。

今回もインターネットで検索してご来店頂いたようです。

ありがとうございます☆

施行させて頂いたbBですが、見事に白い煙がモクモクと

マフラーから出てきましたっ!

ここ最近、出てこないお車が続きましたので

作業をしてる私たちも「やってる!」という感じがありました☆

(※煙が出てこなくても、洗浄効果は変わりません)

施行後、お車を移動させる時だけでも

アクセルのレスポンスや、エンジンの吹き上がりが変わったのが

すぐ分かりました!

やっぱり凄い効果ですね……RECS。

やって納得!やって満足!やって車元気!

RECSいかがですか~?^^

担当者:石原