スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには醤油ラーメン!結構スキやったりします( *´艸`)

2019年11月11日

おはようございます('◇')ゞ

ちょっとだけ日差しが出てきましたね(11/11AM9:35)

⇒よかったよかった(^^♪

雨はあまり好きではありません。

な、よしむら@てんちょが、、

 

福岡県春日市のタイヤショップ、、

『タイヤ館春日』より今日も元気にお送りします('ω')ノ

 

さてさて先日の東京への研修に行った際のお話の続き、、

まぁそのなんですか、、

無事研修は終わりまして、、

帰路の際のよしむらのマイフェイバリット。。

 

『羽田ラーメン』さん

(羽田空港国内線第2ターミナルの端っこにあります)

ここのもやしラーメンが好きで東京へ行った際は

大体こちらでお世話になります。。

 

福岡にいますとなかなか醤油ラーメンには縁遠いのですが、、

たまには豚骨以外ってのも乙なもんですね★

 

お相手は、、

喰ってばっかりのよしむら@てんちょでした(^^♪

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら