スタッフBlog / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日台風接近の為、子供達も学校休みなのに
家から出れず、長男が友達とラウンドワンに
行ったので、それに便乗して残りの家族で
後を追いゲームやUFOキャッチャーなどで
遊びました。久々のゲーセンにはしゃいで
ましたが、慣れない音と光で疲れたみたいで
も〜帰ろ〜って言ってました・・・

担当者:武智

2018年9月30日

皆様こんにちは!
今日はあいにくの台風!
しょうがないですね自然現状ですから・・・
皆様台風対策してますか?
タイヤ館春日店付近も現在風が強くなって来てます!
皆様お気をつけてくださいね!

担当者:塩塚

2018年9月30日

台風接近中の微妙なお天気の中、縁結びで有名な竈門神社に行ってきました。
太宰府市といえば太宰府天満宮が有名なのですが、もう少し足をのばして着いた穴場スポットです。
良縁といっても恋愛成就だけではないですからね(汗)
周りの友人はもちろんご来店いただいたお客様とも末永くお付き合いできたらという思いでお参りしてきました。
今後もタイヤ館春日店をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

担当者:しらくら

先日、会社の先輩から、栗をいただきました~★☆
栗好きの私はすごく嬉しくて、
次の日すぐにゆでました(笑)
私がパクパク食べているのを
見ていた子供たちに
「食べる?おいしいよ~♪」
といいましたが、あまり食に興味が無いのか一口で終わりました…
なんて贅沢な子なんだ…
こんなに甘くて美味しい物を(笑)と思いながら私は食べていました!

担当者:谷口

2018年9月29日

皆様こんにちは!
先日家族全員で動物園に行って来ました!
上の子は2回目で下の子は今回初めて動物園に連れて行きました!
上の子は走り回るし!動物園の道はアップダウンが多く慌しく時間が過ぎ去って行きましたが
1日楽しく子供たちの思いでも作ることができ楽しい時間を過ごすことが出来ました!
全部見て廻れなかったのでまた行きたいと思います!

担当者:塩塚

2018年9月29日

続きです!
高崎山にもよったんですけど子猿がいっぱいで
可愛かったです!
秋なので木の実が今沢山あるらしく数は少ないみたいでしたけどそれでも迫力がありました!
冬になるとまた数が多くなるみたいですよ!

担当者:高濱

ただ今タイヤ館春日店では商品入れ替えにつき在庫処分セールを開催中です。
タイヤはもちろんのこと、ワイパー、エアコンフィルター、ロックナット等その他用品も大特価でご用意しております。
ご来店になった際にはぜひワゴン商品をお手にとってご覧下さいませ(^^)
種類が限られていますのでどうぞお早めに!

担当者:しらくら

2018年9月28日

大分に行ってきました!
うみたまごに行ってきたのですが
ちょうどひょっこりした時の写真です笑
のんびりした時間を過ごせました!
動物って癒されますね笑

担当者:高濱

いやあ、ここにきて
西武ライオンズもソフトバンクホークスも
負けませんねえ。
いよいよ佳境にさしかかってまいりました。
1週間後には体勢は決まっているでしょうから
この一週間は見逃せない!!
そして、タイヤ館春日の在庫処分市も
見逃せない!!

担当者:つるかわ

2018年9月24日

皆様こんにちは!だんだんと気温も下がってきて過ごし易い季節になってきましたね!
先日上の娘の運動会がありました。
ダンスやかけっこや親子でのイベントなど、とても楽しい時間を娘と一緒に過ごす事が出来ました。
日々成長していく娘を見ていると微笑ましく充実した一日でした。

担当者:塩塚