スタッフBlog / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はいい天気だったのでジョギングついでに福岡市東区の
三苫海岸へ向かいました。
日常の中ではこういう一瞬っていいですよね。
リフレッシュされます。
日々車に乗ることが多いと見えない景色ってたくさんあります。
歩くとほんと身近なところでもこんなのがあったのか、とか
新しくこんな店舗ができてたのか、とか
いろんな発見があるものですね。
さあ、明日からまた頑張ろう‼

担当者:つるかわ

ここ最近の昼間は!気温が高く暑いですよね~
あ~ゴディ〇!!のソフトクリームがメチャメチャ食べたい今日この頃!笑い
あ~食べたい~・・・・・)^o^(
ですが!!!節約節約!エコですよ~!エコオイルですよ~しもた!?ついつい仕事の話に(>_

担当者:塩

完全運動不足な長岡です。(笑)
今は趣味がなく、久々に体を動かしたいなと思っている今日この頃。。
もともとスポーツはしていたのですが、久々にバレーボールをしたいです!!
オリンピック最終予選をみてミーハーではなく(^_^.)
身長は160CMぐらいしかないですが、もともとアタッカーやってまして、
漫画「ハイキュー」の影響です(笑)
春日周辺で社会人チームがあったらぜひ教えていただきたい今日この頃です!!
ご一...

担当者:長岡

今年もおじさまよりいただきました。
巨大なるスイカ。
熊本より仕入れてきた模様です。
親類にお裾分けしながら
いただきます。
いつも有難うございます。

担当者:つるかわ

徐々に気温が上がりだした今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
夏といえば海ですよね。
私、出身が長崎なもので海大好きです(笑)
でも、行く前に!
車の点検を!!(笑)
潮風は車に大敵です。
錆対策、大丈夫ですか??
沿岸沿いにお住いの方はわかられると思いますが、
車の下側など意外に進行している車が多いです…。
錆対策は是非、タイヤ館春日まで!!

担当者:長岡

先日の話。
うちの妻がいろんな仕事をこなしてきたあと
お疲れの様子。
「今日はうどんと炊き込みご飯作って。」
普段はおまかせなものですから困りました。
しかし、今は便利な時代ですね。
素を買ってくれば終わりですもの…。
自分が作るよりは確実においしいはず…。

担当者:つるかわ

先日のTV ロンプク淳 を見て宮地嶽神社に行ってきました。
TVで知ったんですが 嵐のCMの舞台でとても人気みたいですね~
G,W嵐ファンで凄かったそうです。
なので若い子達見ると勝手に嵐ファンだと決めつけていましたWWW
松が枝餅も からあげ屋さんも 境内からの景色も最高でした。
次の絶景は10月みたいですね 夕日が沈むCMの光景を見えるのは
大渋滞覚悟で行ってみようか計画中です!!

担当者:小川 雄一

ソフトバンクホークスのバンデンハーク投手の
連勝記録が止まってしまいました。
いつかは終わるものではありますが
残念でしたね。ほんと残念。
しかし、北九州市民球場での
ホークスの奮起に期待します。

担当者:つるかわ

2016年5月17日

タイヤ館春日!只今無料安全点検実施中です。
梅雨に向けて!ワイパー点検やタイヤ点検!
車を健康状態をチェック!(^^)!
お気軽にお立ち寄りください。

担当者:塩

私の町内ではオジサマソフトボールのナイターリーグが行われています。
仕事での付き合いも大事なんですがココのメンバーはいろんな業種の方が
おられる中でみんなでひとつになって頑張っております。
試合後には反省会と称して飲み会が行われており60代~30代までの
お父様たちが和気あいあいとやっとります。
今度の試合は6月までお預け
先が待ち遠しいなあ。

担当者:つるかわ