スタッフBlog / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ寒い日が続きますね。
今年はインフルエンザがかなり流行っているようだなあと
思っていましたが、身近なところでちらほらと
話を聞くようになってきました。
みなさんうがい、手洗いはしっかりやりましょうね。
(これだけで防げるとは思いませんが…)

担当者:つるかわ

寒い日が続きますと内のワンちゃんは同じ布団で寝やがります(-_-)
しかも枕を奪ってさも人間かのように・・・
あったかくていいんですが、狭いし、気を遣って安眠出来ないので久々マイホームを
プレゼント!!
小さい頃はいたずらしたり噛んで破いたりとしましたが、もう大丈夫でしょう・・・
多分・・・  気に入ってくれたのかスグに入って行きました。
俺も家欲しいな・・・(*^。^*)

担当者:小川 雄一

今日はハリアーのフォグをHID取り付けしました(^O^)
久しぶりのHID取り付け&バンパー脱着でテンションマックス!! !(^^)!
HIDはベロフのサーティデュナミス、イエローバルブでした。

担当者:山崎

大寒のこの季節にちょうど寒くなりました。
あしたは定休日なのでスタッドレスを体感しに行こうということになりました。
福岡でも山間部に行くと結構、雪が積もるもんですよ。
キャッツアイが見えないくらい道路は雪が積もっていてアイスバーン状態でした。
しかーし、のぼるのぼるスタッドレスの威力恐るべしでした。
今日はこのくらいで…
次回は体感してくれたスタッフにコメントしてもらいまーす。

担当者:つるかわ

今日は新車で走行距離15kmのお車に、
S001とセットでお取付けをさせていただきました。
お客様もご満足でした。

担当者:つるかわ

今日はミゼット2のタイヤホイール取り付け!!
12インチでのドレスアップは久しぶりですね。
かなりいい感じでしょ。

担当者:つるかわ

2014年1月14日

今日は各地区の店長が集合しておりました。
と言うことで夜は新年会です。
いつもたわいもないことで盛り上がっております。
私もこの業界で18年に突入ですかね。
早いものです。いろいろ話はつきないのですが
確実にみんな歳はとっていきます。
やっぱり見た目はおじちゃんなんだろうなぁ。

担当者:つるかわ

皆様こんにちは!(^^)!
今日は、お客様よりみかんを差し入れ頂きました(^O^)
これが!また美味しいんです(*^。^*)
天草地方のみかんで、とっても甘くジューシーでした。
ビタミンを一杯とった気がします 笑
また、写真の横にひっそりとある食べ物!!!
何とキン肉マンという肉まんです 笑
形は面白いんですが!これがなかなかの珍味(*^。^*)
みなさん機会があったら、食べてみて下さい(期間限定なのでお早めに)笑

担当者:しお

今日は春日店スタッフ全員で第1回!?ボーリング大会。
スポーツにしろ何にしろ、それぞれの分野で得意不得意というものは
人によって必ずあるものではありますが、
今日に関しては、
「ボーリングは苦手っす。60ぐらいでしょう」
と言っていたスタッフが、なんと170台をたたき出しトップでした。
苦手なのか、それとも嘘を言っていたのかは、
第1回なのでわかりませんが、
第2回があれば判明することでしょう。
次回は必ず勝つ!!...

担当者:つるかわ

昨日、春日店メンバーで十日恵比寿に行ってきました。
自分自身初めての参拝でしたが、人の多さにビックリしました!!
今年一年いい年になりますように・・・!(^^)!
帰りに3号線の濃麻呂に行ってきました!!
冷えた体にラーメンはあったまりますね~
美味しいラーメン屋さん教えてください!!!!!

担当者:小川 雄一