スタッフBlog / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得意様がレイズのホイールG27(カラー:プリズムダークシルバー)
を持ってこられました。
なかなかカッコよかったです(^v^)

担当者:山崎 高広

今日は小川スタッフの紹介でご飯を食べに行きました。
おもて見は?!
どんなお店って感じでしたが
入ってみれば隠れ家的なところで雰囲気も良い!!
皆でおいしく頂きました。
さあ次は皆でどこに行こうかな。
こうご期待!!

担当者:鶴川

自分の住んでいる町内でソフトボールを
やっとります。
参加はなかなかできないのですが
仕事が終わってよく祝勝会、反省会に参加してます。
今日はナイター風景をいただきました。
幅広い年齢層で且ついろいろな業種の方がおられるので
いろいろと参考になったり、ああだこうだと議論することもありで
仕事を忘れて楽しめるチームです。

担当者:鶴川

汗ばむ暑さもやわらいできた今日このごろです。
久しぶりにとんかつのお店へ
ここに来ると思わずおかわりを何度もしてしまうのですが
ご飯三杯、キャベツ。
何年か前はさらに輪をかけておかわりしていましたが
今ではこんなもんです。
それでも食べすぎでしょうかね。
食欲の秋は満喫。
さあ次はスポーツの秋を満喫したいなと思います。

担当者:鶴川

2013年9月22日

3連休の中日。
うちの子供は野球で遠くまで試合に行ったようです。
帰ってきて妻よりメール。
何か綺麗に見えたのでしょうね。
こんな写真も添付されてました。
明日もいい天気で秋も進んでいくといいですね。

担当者:鶴川

この日はお休みをいただいて島原まで友人(川内の店長)の
結婚式へ出席させていただきました。
久しぶりに島原方面へ行くということでせっかくだからということで
家族は観光にとでも思いロングドライブ。
非常に笑顔の多い結婚式でしかも、料理も抜群においしかったです。
ありがとうございました。そして、お幸せに!!
帰りには雲仙で温泉につかり、帰路の途中にちゃんぽんの
おいしい店に立ち寄った小旅行でした。

担当者:鶴川

先日約2年ぶりに柳川に行ってまいりました。
都会に行くより情緒あふれるところのほうが心が安らぎますね(^O^)
久々のドライブ&うなぎ 最高でした!! うなぎ大好きなのでおススメのお店があれば
是非教えてください!!

担当者:小川 雄一

Smc(カーラッピング)の竹中さんがデモカーで来店されました。
カーラップングもカーボン柄やブラッシュド柄やワニ柄があるそうです。
デモカーをアップしていいそうなので、アップします。
なかなかカッコイイ(^v^)

担当者:山崎 高広

今日、ハイエース200系にリヤスポイラーを取り付けました。
ハイエースにスポイラーなかなか良かったです!(^^)!

担当者:山崎 高広

昨日レイズさんのデモカーが来店されました。
やっぱカッコイイですね。 グラムライツ派手に決まってました!!

担当者:小川 雄一