スタッフBlog / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴォクシーに4本出しマフラーを取り付けました(^O^)
ヴォクシーの4本出しマフラーなかなかカッコイイ!!
ミニバンだから似合うのかなぁ?軽自動車は似合うのかなぁ?
って、事で、7月にN-BOXに4本出しマフラー取り付けます(^v^)
只今、注文中です(^v^)

担当者:ヤマサキ

昨日の休み久々に息子と二人で出かけました。
午前中は筑後川河川敷の公園で遊び、日差しもきつかった為すぐ近くの、
「くるめウス」というところに行ってきました。
ウチの息子が動物など好きなため大興奮でした!
特にコイのエサやりが気に入ったらしく、ずっとエサをやってました(^^♪
小さいお子さんには、いいかもです!!
是非行かれてみてください。

担当者:長岡

家の水道が最近、水漏れをするようになりました。
昔の考えでパッキンかえときゃよかろうと甘く考えていましたが
自分では簡単に交換できないらしい…。
という事で業者の方にたのんでみました。
あっという間に20分くらいで交換して頂きました。
タイヤの交換も機材なしには交換できませんよね。
なんでも自分で出来ない時代になってきてますね…。

担当者:つるかわ

こちらは継続中!!
朝のランニング。
朝も走るとだいぶ暑くなってきたです。
でも、早起きは三文の徳?!ですよね。
地道に頑張ろう。

担当者:つるかわ

最近の昼間は、気温も上がり暑い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?
車乗ってお出かけ中バリバリエアコン全開状態で!車も悲鳴を上げてるかと思います(笑)
夏場の車の負担を少しでも楽にしてあげるアイテム!!(ワコーズ・パワーエアコンプラス)!夏の車の味方!!あります((笑)
エアコン使用時の燃費低下を抑え!坂道がスイスイ楽に走ることが出来る!優れもの
皆さんタイヤ館春日にありますよ~笑
詳しくは...

担当者:塩

前回ダイエット宣言しましたが三日坊主に・・・
今日はいいや は怖いですねw 一人でするものはなかなか続きくいですが
今日から 今日から頑張りますW  夏は目の前 まにあうかなぁw

担当者:小川 雄一

アルファードにワークホイールデュランダル・DD10.5、19インチを
取り付けました(^O^)
最初は19インチをおススメして、19インチを付けて頂きました。
アルファード、メッシュホイールかなり似合う!!っと
お客様にお褒めの言葉を頂きました(^^♪

担当者:ヤマサキ

お酒もタバコものまない私ですが 最近ドンドン太りだしてお腹がぽっこりとw
このままじゃTシャツきれないのでダイエットを決意しましたwww
すっきりお腹をUPできるように筋トレの毎日を!!
見ててくださいね。   ではまた経過をお知らせする日まで!!

担当者:小川 雄一

私の息子は、
実家に行くと必ずすることがあります♪
犬にご飯をあげることと
散歩に行くことです(^ω^)♪
※散歩は庭でですが…(笑)
それが一つの楽しみなんでしょうね(笑)
なので実家に行った日は
息子に任せてます★
でも散歩のときは
犬と息子の行きたい方向が違がい
いつも引っ張り合いっこしています(笑)
そんな二人の写真です♪

担当者:タニグチ

ヴェルファイアにブリッツの車高調とワークホイールのバルムンク・BG1を
取り付けました(^O^)
やっぱり、ヴェルファイア最高!!!(^O^)カッコイイ(^O^)
この車高で20インチ最高です(^^♪
お客様にも満足して頂きましたm(__)m

担当者:ヤマサキ