スタッフBlog / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月31日

連休をいただいて
母親の還暦祝いをしました(^∀^)♪
子供たちもいるので
1日目は阿蘇ミルク牧場へ行ったり
いろいろと観光をしました★
2日目は場所を変えて
佐賀の方へ、サザエやイカなど食べにいきました。
なかなかみんな時間が合わない為、
久しぶりの家族全員集合で
母も喜んでいて、ほんと良かったです(^ω-)-☆
また時間を見つけて
旅行に行こうと思います♪

担当者:タニグチ

2015年8月28日

8月21日に散髪に行ってきました。
そのお店は、2年ぶりに行ってきました(^O^)
そしたら、メンバーが2人から3人になっていました!(^^)!
新人さんに話を聞くと、なんとオーナーは双子でした(^O^)
しかも新人さんはオーナーの弟さんの奥さんでした(^O^)
かなりスッキリカットして頂きました(^O^)

担当者:ヤマサキ

先日食べ放題のお店で食事してきたんですが、
ビンボー症なのか 金額の元を取らないともったいないと思うせいか
いつもお腹壊すほど食べ過ぎて あとでいつも後悔・・・
でも毎回やっちゃうんですよねWWW 私だけかなぁ

担当者:小川 雄一

2015年8月26日

昨日は台風で家から出れず…。
ということで、久しぶりに引っ張り出してきたもの。
野球盤。
子供とギャーギャー騒いでおりました。
隣で妻はうるさいねぇ。でしたが、
久しぶりにまったりさせていただきました。

担当者:つるかわ

2015年8月25日

皆様こんにちは(^O^)
今日は台風で皆様!大丈夫でしたか?
雨風が強く、大変な一日でした。
まだまだ、道端に木の枝とか障害物には気を付けて下さいね!

担当者:しお

8/17~23日のレディースWEEKに
ご来店頂きありがとうございました♪
WEEKは終わってしまいましたが
引き続き毎週火曜・木曜日は
レディースDAYを実施しております★
ご来店お待ちしております(^∀^)/

担当者:タニグチ

今月新商品オイルのエコクリア 0-LEV 早速我が車に試してみました!!
ホンダNシリーズオーナー様やトヨタアクア 超低燃費 最新ハイブリッド車には
従来は0W-20でしたが 最近の車や上記車種は0W-16 0W-12 0W-8という
更に低燃費オイルが純正で使用されている為従来品の0W-20では燃費の悪化や
エンジンの音がうるさくなることもあるそうですね!! しかもアイドリングストップ
などのエンジンは文字どうりエン...

担当者:小川 雄一

久々に本業の話を・・・。
昨日のタイヤ交換のお客様で、先月ローテーションを実施させて頂いたお客様でした。
「最近雨でブレーキの利きが悪いので」、ト。
ホント最近の天気って読めないですよね!!(*_*)
でもだからこそ早めの準備が必要です!!
来週は台風も接近してきます。
まずは点検からお気軽にご来店ください!!

担当者:長岡

ここ一週間雨ばかりですね!
雨の日は車の運転気を付けて下さいね!
雨の日の視界確保は!みなさん大丈夫ですか!車のワイパー交換は1年に1回から2回交換するのが目安です!
安全に車に運転をする為にも定期的な交換を!
タイヤ館春日でもワイパーの交換できます!
車の事なら何でもお任せください(*^_^*)

担当者:しお

今年は我が家の藤の花が二回咲きました(^O^)
5月に一回!、お盆にもう一回!?(^O^)
異常気象??うちの環境????
分からん??
綺麗だから、ま!いいかぁ(^O^)
*お盆の時の写真です*

担当者:ヤマサキ