スタッフBlog / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月も終わりますね。
早い~(;゜∇゜)
最近2ヶ月になる娘も良く笑うようになり癒される今日この頃です。
秋本番の10月、気温も下がり色々な所に行きたいですね。
久々にうまいものが食いたい!!
皆様良い情報お待ちしておりますm(__)m

担当者:長岡

昨日のお休みに1年前に履いていた冬用ずぼんを履きはしましたが
ベルトが見えませんWWW お腹の成長が著しいようですね!!
明日からダイエットしようかなW

担当者:小川 雄一

なんだか最近!月日の流れるスピードが速く感じる今日この頃の僕です(^^♪
秋だと思うのですが!まだまだ日中は暑い日が続いてますね!(*^。^*)
もう少しすると紅葉にはいい季節になりますね!
この時期はむしょうにドライブがしたくなります!
個人的には山間をスイスイと運転しながら景色を見て!車の窓を開けて澄んだ山の空気を
吸いながら運転するのが好きです!
皆様は車の運転は好きですか?(*^。^*)
楽しいカーライフをす...

担当者:塩

こんにちは(^∀^)/
シルバーウィークも終わりましたね!
連休中は子供をどこへも連れて行けてませんが
息子はそれなりに実家で楽しめたようです(笑)
まずおじいちゃんが優しいのと
息子がすぐ泣くため
なんでも与えてもらえるから…(笑)
ミニストップでソフトクリームを食べてご機嫌だったそうです。
それから別の日に、甥っ子と
近所の畑へ芋ほり体験をさせてもらったみたいです♪
汚れるのは少し嫌ですが
やっぱり子供は
泥んこになるくらい
外で遊...

担当者:タニグチ

21日が休みだったので、家族で久々のドライブに行ってきました。
シルバーウィークも3日目で、月曜日は空いていると予想してましたが、甘かったWWW
かなりの渋滞でしたが、福岡→唐津→有田→武雄→鳥栖→福岡とぐるっと一周。
久々に食べた唐津バーガーは、やはり美味しかったです。
天気もよかったので、有田の竜門ダムにも行きましたが、さすがに紅葉はまだでしたねW
紅葉の季節にまた竜門ダムに足を運び、鮎の塩焼きも計画中...

担当者:小川 雄一

ワゴンRにレイズマルカ・ブロッケンDS25と純正タイヤ、ポテンザRE030
を取り付けました(^O^)
なかなか14インチで迫力があるホイールでお客様にも満足して頂きました(^O^)
純正タイヤ、ポテンザRE030の乗り心地、ウェット性能も満足して
頂きました。

担当者:ヤマサキ

食欲の秋!この季節色んなものが食べたくなりますね!(^^)!
僕の場合は!すぐお腹がすくので!質より量になっちゃいます!
太らないように(*^。^*)セーブ!セーブ!(^O^)(笑)

担当者:しお

もう少しで兄の所の次男坊が産まれるから
赤ちゃん用のカゴを貸す予定なのですが
それを出すとうちの息子が
自分のだとわかっているのか
いきなり中へ入り、自分のアピール!!!(笑)
それは赤ちゃん用だよ!と言っても
僕の!と言い切っていました(^∀^;)
あまりに面白かったので写真を撮り
みんなで爆笑しました(笑)

担当者:タニグチ

今日はお仕事のお話を!!
タイヤ館春日は平常通り営業中です。
シルバーウィーク中たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
遊びに来るだけでも大歓迎です!!
新規のお客様から常連様までお待ちしております。
当然タイヤはご相談くださいませm(__)m

担当者:長岡

最近ウチの娘7か月がやっとほふく前進するようにWWW
可愛いいのと 目が離せないから 休みの日は一緒に遊ぶんですが
一緒に遊ぶ → 寝かしつける → 私が寝る → 起こされる → 遊ぶ
の永遠ループWWW 寝返りもせずに 寝続ける方がいいよ の意味が
やっと解りました!! その時は早く歩いて欲しいとか言ってましたが!!
それを考えると お子さん2人とか・・・大変ですね!!

担当者:小川 雄一