スタッフBlog / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の大売出し!!その名も集中得市・・・得ってことです(笑)
あなたのお車のタイヤは大丈夫ですか(>_

担当者:塩

今年の梅雨はちょっと違いますね。
この時期は雨はもちろん降ってはいるのですが、
いかんせん蒸し暑いですね。
前線の微妙な蛇行があるような?
このペースで梅雨末期に入っていったら
どうなることやら…
体にケアを入れないと
いけないようですね。

担当者:つるかわ

2016年6月27日

皆様こんにちは(*^_^*)
最近は雨が多く大雨ですね!お車の視界は大丈夫ですか!
お車のワイパーは雨をしっかり掻き分けてますか?
ワイパーの交換目安は1年に1回~2回です!
定期的に交換しましょう(*^_^*)
お車のメンテナンスは1タイヤ館春日におまかせっ!!(^^)!

担当者:塩

カプチーノの修理がどんどん進んでいます(*^。^*)
ヘッド研磨がすんでヘッドが戻って来ました(*^。^*)
ヘッド綺麗になりました!
後!組み上げるだけです!!
楽しみです!(^^)!

担当者:ヤマサキ

只今 大売出し中ですよ~みなさん(*^_^*)
お車のメンテナンスお待ちしてま~す。
また!お客様にとってお得な!売り出し6/25日~7月3日まで
みなさんご存知!集中得一やります!
ぜひぜひ!ご来店お待ちしております。

担当者:塩

遅刻はいけないですが 雪予報だと2時間前に家出るから 私が悪いんですが・・・
昨日の雨 いつもより早めに出て車で出社 スムーズに来てたんですが とある踏切前で大渋滞!!
なかなか進まず 交差点も2.3回目の青でようやく渡り 踏切近くまで来ると車2.3台通ると
「カンカンカンカン」なにか列車事故なのか 大雨でダイヤが乱れているのか・・・
でもですよ 電車が遅れた場合 電車優先な踏切になりませんか?しかも電...

担当者:小川 雄一

プロ野球交流戦も終わりソフトバンクホークスは
交流戦1位で終わりましたね。
先日書きました城所選手がなんとまあ
交流戦MVPに選ばれました。
最近のなかでは非常に気になる話題でした。
交流戦が終わって通常のパリーグでの試合に戻りますが
継続して頑張ってもらいたいですね。
城所継続中‼となりますように

担当者:つるかわ

梅雨入りして例年では福岡・タイヤ館春日近郊では
じめじめしている程度で大雨まではないのですが
今年は例年通りではないようです。
夏至を迎えましたが日が長いのがわからないほど
雲がおおっていますね。
自然災害はできるだけ少なくあってほしいです。

担当者:つるかわ

2016年6月21日

昨日から雨がひどいですね!!
私も昨日の夜、乾燥機を回しに行こうと、コインランドリーへ行きましたが、
どしゃぶりで危うく乾燥した洗濯物がまたずぶ濡れになるところでした。。
行く道中も前が見にくい!!
撥水コートと新品ワイパー及び後付けHIDヘッドライトのおかげでなんとか動けましたが(^_^.)
みなさんは雨対策、大丈夫ですか!?
ワイパー、HIDはタイヤ館春日まで!!!

担当者:長岡

カプチーノがオーバーヒートして修理工場に入っています(TT)
今ようやく、ヘットがおりました(*^。^*)
まだまだかかりそうです(TT)

担当者:ヤマサキ