スタッフBlog / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあ、ワールドカップ予選最終コロンビア戦、
朝4時からですね。いつも普段は起きれないんですが、
こんな日は意外に起きることができるんですよね。
いつも「子供やないっちゃけん」と言われておりますが、
まあしかたありませんね。これが現実ですもの…。

ブリヂストンが発売しているタイヤワックスです。
特に力を入れているわけではないですが、
2日間で6個のご購入をいただきました。
(普段は月に1~2個売れればいい方なんですが…)
しかも、大半の方がそれを求めてご来店です。
ありがとうございます。
何かで紹介されたんだろうか?
情報にうとい私でした。m(__)m

2014年6月21日

九州北部は今年他の地区よりも雨が少ない感じでしたが、
やっと、まとまった雨が降ってまいりました。
仕事の都合上、雨は恨めしいのですが、
農業をやってる方々にとっては大切なことでしょうし、
水不足になっても困りますので、
まあ適度に降ってもらわないとですね。
売り出し初日雨にも関わらず、
たくさんの方にご来店いただきました。
明日からも頑張りますので、ぜひ遊びに来てください!!

担当者:つるかわ

今日は勝ってくれ日本ということで
朝からテレビにくぎ付けで仕事に遅れた方も
いらっしゃった方もおられたんではないでしょうか?
私はたまたま休みをいただいておりまして
全部テレビ観戦させていただきました。
残念ながら勝つことは出来ませんでしたが
まず次戦頑張って勝ってもらうしかない!!
やってる選手が一番必死なんですから
温かく見守っていきましょう!!
とはいっても頑張れ!!

担当者:つるかわ

私の血液型はAB型です。
最近は献血をされている方が減っているらしいです。
私は年に何度か足を運ぶのですが
AB型は足りない状況があるらしく
メールが献血センターより送られてくることがあります。
そのたびに行けてる訳ではないですが
時間があるときには伺います。
まぁ、その後にラーメンスタジアムへ行くのが
楽しみだったりするんですけどね。

担当者:つるかわ

さあはじまりましたね。
日本戦
日曜日の今日は数多くの方々がTVを見ていたんでしょうね。
僕らはもちろん仕事ですが…。
残念ながら負けましたけど
残りの試合で挽回してもらいましょう。

サッカーワールドカップが始まりました。
今回はブラジルで開催ということで
時差はどのくらいだろうと見てみたら
12時間なんですね。
ちょうど反対ということで
試合をリアルタイムで見るには早起きするか
または仕事中かというところでしょうか。
いずれにしても日本頑張れ。
少しでもよい結果になるといいですね。

担当者:つるかわ

装い新たにタイヤ館春日はリニューアルオープンさせていただきます。
これからも地域の方々に愛される店舗運営を目指し頑張ります。
お気軽に遊びいらして下さい。

担当者:つるかわ

リニューアルオープンまであとわずかになりました。
今日は店舗入口の写真です。
タイヤ館春日の文字が真っ白に
このまんまだとさすがに見えないでしょうね。

梅雨の季節に入りましたがリニューアルに向けて
機材が着々と到着してきています。
さあて組上げをがんばろう。