スタッフBlog / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、これはどこのお店でしょうか?
九州では大手のチェーン店ですよ。
ラーメンもよく食べますが、
野菜をとらないと、と思う時には、
ちゃんぽんでしょ。
そうです。長崎チャンポン。
家の近所にもあるし、
タイヤ館春日の近所にもあります。
いつもおいしくいただきます。

担当者:つるかわ

2016年2月26日

先日の休みに
子供用のお弁当を持って
駕与丁公園に遊びにいきました♪
天気もよく車の中は暖かいんですが…
風が強くて寒かったです(T-T)
子供も楽しみながらも
風が強すぎて
鼻水と涙が出てました(笑)
たくさんのお子様連れの方がいましたが
大人はみんな寒い寒いと言い、
子供はキャッキャキャッキャと
寒さに負けず楽しんでいました!
やっぱり大人が思っている以上
子供は風の子ですね★
私もそんなんだったんだろ~なぁ~(笑...

担当者:タニグチ

先日 娘の1歳の誕生日会をしました。 餅ふみもして 娘が将来どんな職業につくのか
1000円(1万円にする積りがオードブルやケーキ等購入でない為 (笑))
おたま (調理道具) 裁縫箱 電卓 の計4つで挑戦!!
ハイハイしてお金とおたまの前で立ち止まりW 現金を手にしてくれた方が場は盛り上がるんですが、結果はおたまを手に取り 喜びながら振り回していましたWWW
1000円だったからなのかなぁと思いましたので 次の休...

担当者:小川 雄一

以前もご紹介しているかと思います!(^^)!
女性のお客様にとってもお買い得な曜日です!
ご存じな方は、今まで通り(^_-)-☆知らなかった女性の方は
ぜひこの曜日にご来店して頂ければと!!!
また当店は、車の整備も行っています!車の事で聞きたい事がありましたら!なんでもご相談ください。
充実したカーライフをご提案させて頂きまあす。(^_-)-☆

担当者:塩

タイヤ館春日は16日社内研修のため
お休みをいただきました。
お越しいただいた方もいらっしゃいましたようで
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今年も日本全国の全スタッフで
頑張ろうと懇親会等がありました。
そのなかでのひとこま。
ちょっと変わった人がいるでしょ。
こんな和気あいあいとした
上司がいる我が会社です。

担当者:タイヤ館 つるかわ

ブリヂストンのタイヤで
今回2つの新しいタイヤが発売されました。
1つはプレイズ❗
以前聞いたことがあるなあと思われる方も
いらっしゃるかもしれませんね。
そうです。そのプレイズの後継モデルです。
疲れにくいタイヤ。
ロングドライブやレーンチェンジが多い方は
オススメですよ。
次回は軽用レグノについて
こうご期待❗

担当者:つるかわ

プロ野球のキャンプも始まって
半月が経ちましたが
スポーツニュースを見るのが
楽しみな季節になってきました。
今年のソフトバンクホークスは
どうなんだろうか?
個人的には復帰した和田投手
彼に期待したい‼

担当者:つるかわ

もうすぐ1歳になる娘で 餅ふみで色々調べていると 最近では背負い餅が人気みたいですね
地域柄あるかと思いますが、初めて知り 背負い餅にしてみようかと色々お店廻ったんですが、どこもやっておらず定番の餅ふみに決まりましたWWW
娘がお金 ハサミ 辞書 おたま 何を選んでくれるかも楽しみです!!

担当者:小川 雄一

朝礼前に、女性スタッフの谷口さんにバレンタインデーの
お菓子をいただきました\(^o^)/
今年もゼロじゃない\(^o^)/
みんなに自慢します(^o^)

もうすぐ1歳になる娘 まだ歩くことはできませんが、立ったり ハイハイは上手に
こなしています。
私の家は玄関あけたら即階段でいつもは抱っこで2階へ上がりますが
買い物荷物も多かったので階段チャレンジさせることに・・・
結果 きゃっきゃっ 言いながらハイハイで階段を上がっていき
嫁と凄い興奮しながら 娘をほめてあげました。 子供の成長って嬉しい事だねーと
話していましたが  ふと自分を思うと何かに対し...

担当者:小川 雄一