スタッフBlog / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマハイブリッドAHR10にパナソニックナビCN-R33WDを取付けました!(^^)!
エスティマハイブリッドには純正DVDナビが付いていました(>_

担当者:ヤマサキ

先日うどんを食べに行ったときのヒトコマ。
私はネギをたらふく入れる人種?!なんです。
ちょっと落としてしまったらまあ偶然にも
こんな感じになりました。
皆さんにはどういう風に見えますか?

担当者:つるかわ

みなさんGWは、お出かけされますか?
タイヤ館の総力祭!!!!!!!!!!(*^_^*)
何かと車を使う機会が多い時期になってきますが!お車のメンテナンスはお済ですか?
お出かけ先で車の故障しないように、点検!してくださいね
もちろんタイヤ交換も!タイヤ館春日店にお任せください(*^_^*)
お客様のニーズに必ずお答えします。(^○^)

担当者:塩

2016年4月22日

明日より年に1度の総力祭を開催します。
タイヤ4本、または、4万円(税抜き)以上ご購入の方には
ささやかなプレゼントもあります。
ぜひともこの機会に
タイヤ館春日にお立ち寄りください。

担当者:つるかわ

2016年4月22日

諸般の都合で鳥栖に住んでいましたが、このたび福岡県民になることになりました!!
久留米に以前住んでいましたが、住民票は移しておらずこのたび初めて福岡県民になります(笑)
仕事の合間を見つつ引っ越ししてますが、なかなか大変です(泣く)
ただ日数もあまりないので、早く落ち着けるように頑張っている今日この頃です(*^_^*)

担当者:長岡

近所のラーメン今回は
福岡市東区にある赤のれんです。
赤のれんってラーメン屋さんは
結構いろんなところにあるんですけど、
和白にあるここのお店はクーニャンラーメンと言って
野菜入りのラーメンがオススメです。です。
以前はコーンなんかも入っていたんですけど、
今はこんな感じです。私がゴマをたくさん入れたので、
お好みで麺は細麺でいい感じですよ。

担当者:つるかわ

タイヤ館春日店では、ホイールの仮あてが出来ます(*^_^*)
今日は鶴川店長のトヨタヴィッツで仮あてしました(*^_^*)
店内のホイールであればどれでも仮あて出来ます(*^_^*)
気軽にご来店ください(*^_^*)

担当者:ヤマサキ

2016年4月18日

今回の熊本地震において被災された方々におかれましたはお見舞い申し上げます。
今回は4月6~8日に研修があった際におうかがいした鳥料理屋さんです。
ほかのタイヤ館の店長たちと
いってみました。
料理もさながらですが
いろんな話を聞けてためになりました。
ありがとうございました。
写真は鳥すきと刺身です。

担当者:つるかわ

今回の地震は、いつもと違い、長い期間地震が続いています。
震源地からはだいぶ離れていますが!だいぶ揺れました。
深夜だったので!飛び起きました。
みなさん大丈夫でしたか?
まだ揺れは続いてます!皆様気を付けてくださいね。

担当者:塩

今回の熊本地震に被災された方々に
おかれましてはお見舞い申し上げます。
今回の地震は福岡に住んでいる者としても
ちょっとびっくりさせられました。
東日本大震災も当然激しいものでしたが
多少甘く見てました。
いざ自分達の身近なところで
ここまでの出来事が起こるとは…
今までの自分に反省します。
自然の驚異には本当人間は
ちっぽけなものです。
しかし、皆が団結すれば必ず大きな
功績があるし乗りきらないといけませ...

担当者:つるかわ