スタッフBlog / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは!
お盆中は里帰りされる方が多いかと思いますが!
お車のメンテナンスは大丈夫でしょうか?
お出かけ中のトラブルを回避する為にも!タイヤの点検やエンジンオイル!冷却水など
お出かけ前のチェックをしてお出かけしましょうね!!!!!
お出かけ前の点検及び整備&タイヤ交換などタイヤ館春日におまかせ下さい。
点検は無料で行なっていますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

担当者:塩塚

2018年7月31日

皆様こんにちは!暑い日が続いています!くれぐれも!体調管理に気を配りながら
夏を乗り越えて行きましょうね!
エアコンなどの温度の気をつけながら夏風邪にも注意しましょ~う!!

担当者:塩塚

毎年行く滝に、今年も行きました〜!
かなりの猛暑日でしたが、山の中、川の水で
少し寒いくらい涼む事ができました!!
滝の写真撮るの忘れた〜(笑)

担当者:武智

台風も通り過ぎ落ち着きましたね。
今回の西日本豪雨により、我が故郷 広島の
府中町が大変な事になりました!!
毎日ニュースで報道されてましたが、どの映像も知ってる場所でした。
当時実家と連絡が取れた時は、ほっとしましたが
すぐに行ってあげれないのには、ストレス溜まりましたね。
母撮影、父の職場仲間の方撮影の写真です!
翌日の実家の目の前の様子です。

担当者:武智

先日同期の仲間とご飯を食べにいきました。
暑い夏こそお鍋!しゃぶしゃぶ良いですよね♪
実際に、この夏はお鍋の需要が高いそうで。もちろん冷房の効いたお部屋が前提ですが...
白髪ねぎの量がすごいですね汗 とても美味しくいただきました(*^^)

担当者:しらくら

2018年7月26日

味噌らーめんいただきました!
暑くても美味しいので行っちゃうんですよね笑
食べ過ぎて苦しかったですが笑
また行こうかなあ笑

担当者:高濱

先日友人とご飯を食べに行きました。
そこでしめにジャックダニエルがけのアイスを注文しましたが、思っていた以上に大人の味でした...
美味しかったですよ!しかしオシャレだからと見栄をはってしまいました。
もう少し鍛えて出直しますm(__)m

担当者:しらくら

皆様こんにちは!タイヤ館春日店の売りだし5日目!
真夏のタイヤセール中!!!!!!!!
お客様にとってお得な1週間です!
タイヤ交換やお車のメンテナンスなどご検討されている方!必見です!
ぜひこの機会にご来店ください。
お待ちしてます。

担当者:塩塚

今回の作業はレガシィB4の
タイヤ交換とアライメント
タイヤは今月からの新商品
ポテンザ S007
性能はもちろんですが
サイドデザインもカッコいい。
そして、アライメント調整も行いました。
(写真を撮るのを忘れてました。スミマセン)

担当者:つるかわ

オールスターも終わり後半戦に入りました。
今年は日ハムに苦しめられていますねえ。
移籍した鶴ちゃんに(鶴岡捕手)の頭脳が
活かされているんではなかろうかと
思ってしまう私です。(勝手な想像です。)
とはいえ、ここからが正念場。
今年は投手陣が苦しい台所事情ですが
その分は打線がカバーして
全員野球で盛り返して欲しい…。

担当者:つるかわ