スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン海鳴@ラーメン滑走路に行ってみました!

2019年11月9日

おはようございますっ('◇')ゞ

今朝より制服の腕まくりはやめようとおもいます!

福岡県春日市のタイヤショップ、、

『タイヤ館春日』より

よしむら@てんちょがお送りします。。

 

先日のお話。。

福岡の店長数名と東京まで研修に行ってまいりました。。

前乗りのゆっくりとしたスケジュールだったはずが、、

急遽会議!

飛行機の予約は15時!!

 

『どうする?!』

 

まぁどうにかなるもんで、、

ただゆっくり皆でランチともいかず、、、

 

やってきました!

われらが福岡空港が誇る、、

『ラーメン滑走路』

 

で、よしむらお気にの、、、

『ラーメン海鳴』さんへ。。。

これまたよしむらお気にの、、

 

ジェノバ:ラーメン。。

あっさりした豚骨とジェノベーゼとのステキなステキなマリアージュ。。

相変わらずヤバい一杯ですね。。

 

他の大店長方も追随するも、、

ちょっと怪訝な様子。。。

 

が、一口食べると、、

 

某・大店長も即、、

『うまっ!』

となりまして、、

よしむらのこよなく愛する『海鳴』さんの宣伝に一役かいました!!

 

清川・比恵・駅南・ラーメン滑走路とたくさん店舗はあるので、

ラーメン好きはぜひいかれてみてくださいね★

 

次は、、

春日市、春日大通り沿いの、、

とまとらーめんさんにいってみたいものです。

 

ただおっさんがラーメン食っただけのお話でしたっ。。

 

 

おしまい★

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら