スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も終わりました

2017年2月28日

2月は終わりました。

1月は行く、2月は逃げる3月は…

などとよく昔は聞いたものですが

本当にそのような感じでした。

今年の冬は場所によっては大雪、

場所によっては全く降らずと

極端な天候だったようで…。

報道で、ある日本海側のスキー場では

もう雪が足らず2月いっぱいで今シーズンは

終了などということも聞きました。

一方では積雪によって

車が立往生してしまい、

周りの民家の方々が差し入れを

されている場面も見ました。

私の住む福岡はそこまでなかったですが

いつ大雪が今年も降るわからないと

思いながらスタッドレスタイヤを

つけています。準備は大切ですからね。

さて、2月も終わります。

今月も閲覧ありがとうございました。


担当者:つるかわ