スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アカデミー賞!!

2017年2月28日


昨日、アカデミー賞の授賞式でしたね!!

アカデミー賞大本命といわれていた、『ラ・ラ・ランド』を見たばかりだったので、

かなりどきどきしながら速報を楽しみにしていました(*^^*)

惜しくも作品賞は逃したものの、数多くの章を受賞しましたね!!

『ラ・ラ・ランド』本当にとってもとっても素敵な映画なんですよ~~~☆☆

 ミュージカル映画なので、音楽がとにかくいいです!!

映画見終わった後にすぐ、サウンドトラックを買いに行きました(笑)

もう一回映画館で見たいなぁと思うのですが、

もしかしたら席が取れないかも!? 

東京では連日満席の劇場もあるとか!!

 

 作品賞を受賞した『ムーンライト』は日本での公開がまだなので

公開したら見に行きたいと思います(^O^)

たのしみー!!

担当者:みのはら