スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね〜

2019年3月25日

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。

朝晩の冷え込みは多少あるけど、もうすっかり春ですね〜。そんな訳で先日の休みに自転車の整備をしてみました。

びっくりするくらいタイヤの空気が減ってましたよ(笑)

タイヤ館ではスタッドレスから夏タイヤに交換する時は必ずタイヤの空気圧を点検、補充しています。

安心、安全に走行できるようにしっかりサポートさせていただきます。

ご自分でタイヤの履き替えをされた方でも空気圧の点検だけでも大歓迎ですよ。

ぜひタイヤ館広島にお越しください。

自転車

担当者:澤井