スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩はやっぱり寒い‼

2017年10月20日

みなさんこんにちは。

 

店長の松村です。

 

朝晩、冷えますねぇ。

今年は冬の到来は早いのでしょうかねぇ…。

 

冷え込みが強くなると、やはりスタッドレスの購入を検討中の方が多くご来店されています。

 

みなさんはいかがですか?

今年の冬に装着するスタッドレスタイヤは使用可能ですか?

気になっている方は是非ご来店ください♪

 

また、当ページの冒頭でもお知らせしている通り、10月27・28・29日でイベントも開催です!みなさまこの機会に遊びに来てくださいね♪

 

さてさて。今日の日記の本題はこちら↓↓↓

先日のお休みの日のディナー‼

前日のハヤシライスのあまりを利用してパスタ作ったんですが、多すぎた…(笑)

 

食欲の秋、真っ盛り(笑)

ぜひイベントへはワタクシの太りっプリを見に来てください(笑)

 

 

担当者:松村