スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたパンネタ

2016年2月12日

こんにちは!室田です(^○^)

この間、

ここ知ってる~???????と、

新しくパン屋情報を教えてもらいまして、

聞いた次の日が休みでしたので、さっそく行って来ました!

場所は安佐南区の東原にリュミエールというパン屋さんです!

なかなか有名な上に、私の家から割とご近所なのに

知りませんでした!!!!

朝6時から営業されているみたいです(^○^)

7時頃行ったのですが、たくさんの種類のパンが並べられて

どれもこれもおいしそうでした♪♪♪

大量に買い込みましたが、

中でもミニクロワッサンが美味しかったです!

とっても素敵なパン屋さんでした(^^)/

ぜひオススメパン屋さんがありましたら、教えてください☆

情報おまちしております~~~☆

担当者:室田