スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園緊急事態!!!!

2016年1月28日

先日の大寒波みなさん大丈夫でしたか??

マッコリ動物園では事件が発生!!

フェレット、ワンちゃんには異常なしですが・・・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

       モモンガの様子が変!(>_<)

いつも専用の家の中でスヤスヤ寝てるのですが、ゲージの横に張り付いて動きません・・・

普段、ご飯のゼリーも渡すとすぐにパクパク食べているのですがお残し・・・

おかしい・・・・

少し時間が経ち、また観察すると地面の隅っこで丸まっている・・・・・

なぜベットに入らず寝ないのだろう?・・・・・・

寒いのに・・・・

とりあえずわけもわからず次の日の朝また観察すると同じ場所で丸ってる・・・・

????????????????

ツンツンツンと触ってみると・・・・・

動かない!!??

もしや!

凍死!?

そういや今一番気温が低いんだった!!

すぐに人間用のカイロをベットにして、ヒーターに当てて温めてあげました!!

モモンガ復活!!\(^o^)/

焦った(-_-メ)

動物も堪える寒さだったのね・・・ごめんよぉm(__)m

今では元通り元気になりました^^

そして大人になったオスのモモンガはハゲてきましたwww(普通の事らしいです)

担当者:松葉